2013年2月7日木曜日

スマホで押忍!!豪炎高校應援團のスロアプリが遊べる♪


スマホで押忍!!豪炎高校應援團のスロアプリが遊べる♪


山佐から発売された『押忍!!豪炎高校應援團』

2012年8月上旬に全国導入されました!






押忍!!豪炎高校應援團は山佐の大ヒット機種「モンキーターンの」のシステムをベースに作られている、擬似ボーナス+ARTの機種になります。

ART「團籏道」は1セット40G+αで、1Gあたりの純増が約2.5枚。

最高継続率が80%で、ゲーム数直撃上乗せの他に「究極Vアタック」「漢気アタック」の上乗せ演出を搭載していたり、「森羅万象」というプレミア上乗せゾーンが用意されていたりと、かなり上乗せに特化されたARTになっています。






ぶっちゃけ、「番○じゃん!!」って思ったあなた!!

管理人も、そう思いました、最初は(笑)

実際演出が似てないとは言えないとは言えないレベルなのですが…中身のシステムは全く違っていて、さすが山佐と言うしかありません!


しかし、「森羅万象」引きたかったなー…

噂によると軽く700ゲームとか乗っちゃうみたいで。


スマホ用のアプリをダウンロードしたので、アプリで引くまで頑張ります(笑)



『押忍!!豪炎高校應援團』のスロットアプリで遊ぶなら
山佐スロワールドで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
スロット『押忍!!豪炎高校應援團』のスマホアプリをゲットする

下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
山佐スロワールド


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿