2013年2月25日月曜日

パチスロEVANGELION ART 設定判別情報公開


パチスロEVANGELION ART 設定判別情報公開


ビスティから発売されるパチスロ「EVANGELION」

ついに導入が開始されました!!





管理人は残念ながら仕事で新台初日に打つことはできません(泣)

前評判は微妙な感じですが、何気に期待してたりするので実践報告を楽しみにしています^^

さて、毎回設定判別が有効なものが多いエヴァシリーズですが、今作もARTとはいえ設定差があるものがあるみたいなので公開します。


【ART初当】
設定1:438.9
設定2:410.7
設定3:397.1
設定4:338.2
設定5:305.3
設定6:257.0


現状、設定判別に使えそうなものはART初当が中心となりますが、設定1と設定6でかなりでかい差があるのでかなり有効に使えそうですね。
今後は、中段ベル揃いの「強ベル」や、今回のメイン子役「林檎」の設定差も公開されていくと思います。


今回のEVANGELION ARTですが、なんで管理人が期待しているかというと、最近のとにかくヒキ頼りが中心のART機種とは違い、2、3年前までの設定差が顕著に現れるART機種寄りなような気がしている為です。

多分、打ち込むことになると思うのでそのうち実践報告もしていきますね^^



下記バナーをクリックするとスマホ・携帯版のエヴァアプリサイトへ移動します!
↓↓↓
Fieldsモバイル


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿