2013年11月29日金曜日

バジリスク3 絆のスマホ対応パチスロアプリ紹介♪

バジリスク3 絆のスマホ対応パチスロアプリ紹介♪




パチスロバジリスクシリーズ3作目となる、パチスロ「バジリスク3 絆」
全国導入開始日は2014年1月20日でほぼ決定みたいですね~^^














全国導入が待ち遠しいですが、管理人の地域ではバジリスクの設定6なんて○屋くらいしか使ってくれるホールがなく、それも競争率がハンパじゃないので…早くパチスロアプリが配信されてほしいです(笑)
それにパチスロアプリだとあの謎の爆連現象が発生しますからね~(笑)

前作のパチスロ バジリスク2 甲賀忍法帖はガラケー、スマホ共に配信されていますので、今作のバジリスク3 絆も同様にスマホ対応で開発されると思われます^^

詳しい配信日時が決定しましたらまた紹介しますね~♪










『パチスロ バジリスク3 絆』をはじめ、
ミリオンゴッド、緑ドン、鬼の城 等、アルゼのスロットアプリを遊ぶならアルゼ王国で♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
『パチスロ バジリスク3 絆』のパチスロアプリをゲットする



下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
アルゼ王国



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI