2013年2月10日日曜日

パチスロ「EVANGELION」最新情報公開♪


パチスロ「EVANGELION」最新情報公開♪

ビスティから発売されるパチスロ「EVANGELION」

2013/02/25に全国導入開始予定です♪






いやー、何年か前からエヴァのARTが出るっていう噂が出始めて、ついに!って感じですね。

個人的にはエヴァは好きなパチスロなので、新台初日に打ちに行きたいです^^

最近不調なだけに…今回のパチスロ「EVANGELION」が大ヒット作となってくれたら嬉しいですね♪


今回のエヴァは、エヴァシリーズ初のなるART機で、1ゲームあたり純増枚数1.6枚のART「EVA RUSH」を搭載しています。

出玉のカギとなるのは「林檎」子役で、この林檎によってボーナス、ART、ART中の上乗せ全ての抽選をしており、従来の「スイカ」や「チェリー」は存在しないとのことです。





まだ詳細な情報は出ていませんが、スマホ対応のパチスロアプリや、設定判別要素など公開され次第紹介していきたいと思います♪



下記バナーをクリックするとスマホ・携帯版のエヴァアプリサイトへ移動します!
↓↓↓
Fieldsモバイル


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿