2013年2月8日金曜日

パチスロ鉄拳デビルVer.のスマホ対応パチスロアプリなら!


パチスロ鉄拳デビルVer.のスマホ対応パチスロアプリなら!

山佐から発売された『パチスロ鉄拳デビルVer.』

2012/05/07から全国導入されました!






鉄拳デビルVer.は、前回のボーナス+ARTだった「パチスロ鉄拳2nd」と違い、ボーナス非搭載の純ART機です。

しかも、業界最高峰の1ゲームあたり純増3枚!


なんといってもこの機種の魅力は、「1/8192」で出現するプレミアムデビルフリーズで突入する「プレミアム鉄拳アタック」ですね。

ART5セットが確定し、その後レバーを叩くたびに最低1セットを80%の確率で上乗せし続けるというトンデモ仕様(笑)

あっというまに、GODと並ぶ一撃爆裂台として定着しました。






実は管理人、ホールで軽く3万ゲームは回してるから確率以上は回してるはずなのに、未だにデビルフリーズ引いたこと無いんですよね…

それなのにアプリではサクッと引けちゃう悲しさ(笑)


あなたも管理人と同じでまだデビルフリーズ未体験だとしたら、スマホ対応のアプリでデビルフリーズを引いてみてはいかがですか??^^



『パチスロ鉄拳デビルVer.』のスロットアプリで遊ぶなら
山佐スロワールドで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
スロット『パチスロ鉄拳デビルVer.』のスマホアプリをゲットする

下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
山佐スロワールド


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿