2013年3月17日日曜日

パチスロ 新鬼武者2-再臨- 最新情報公開♪


パチスロ 新鬼武者2-再臨- 最新情報公開♪



ロデオから発売されるパチスロ 新鬼武者2-再臨-

2013/03/18に全国導入開始予定です♪




今回の新鬼武者は前作のボーナス+ART機とは違い、ボーナス非搭載のATのみで出玉を増やすタイプみたいです。


【基本スペック】
ATゲーム数:1セット40G+バトル
AT純増枚数:1Gあたり約2.8枚





出玉のカギとなるのは、今作も搭載されている89%ループの『覚醒モード』、上乗せ時に溜まる『桜宝玉』となりそうです^^

さらに、100G以上上乗せ確定の桜宝玉だけが溜まっていく上乗せ特化ゾーンの『桜花狂乱』がかなり強力ですね。
宝玉が全部桜になる可能性もあるらしいです(笑)
前作では1つ溜めるのも苦労したのに・・・


まだ詳しい解析は公開されていませんが、公開され次第紹介していきますね♪



サミー/ロデオ/タイヨーエレック/銀座のスロットアプリを遊ぶならサミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
スロット『新鬼武者』等サミー系のスマホアプリをゲットする


下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿