2013年3月20日水曜日

パチスロ 新鬼武者2-再臨- 設定判別情報


パチスロ 新鬼武者2-再臨- 設定判別情報



ロデオから発売されるパチスロ 新鬼武者2-再臨-

2013/03/18に全国導入が開始されました!




初日から色んな実践報告を見かけますが、早速「16928枚」出たという衝撃の報告や、「15万負け」などの爆死報告まで様々です・・・(笑)


結構私的には、前回みたいな高設定は安定して出て低設定でもARTに入れてしまえば夢があるようなことを期待しているのですが、最近のAT機と同じくかなりの荒波機種なのかなー??

まぁまだ解析もよく出ていない新台時期じゃなんとも言えませんけどね^^


さて、今回の『新鬼武者2-再臨-』の設定判別に使えそうなポイントですが、現状としては以下が使えそうです。

【AT「蒼剣RUSH」初当たり確率】
設定1 : 1/416.2
設定2 : 1/394.6
設定3 : 1/384.6
設定4 : 1/334.7
設定5 : 1/313.8
設定6 : 1/288.8

【設定変更後】
朝一15%~20%の割合で天国モードへ移行し、天井の128G以内に当選


注意したい点は、前回は奇数設定が「上乗せ重視」、偶数設定が「初当たり重視」だったのに対し、今回は単純に高設定ほど初当たりが軽くなっている点ですね。

現状は初当たり確率を確認しながらの立ち回りになりそうです。


ただ、上記は高設定を意識した立ち回りになりますが、今回の鬼武者は「モンキーターン」や「番長2」等のゲーム数管理型のため、ゲーム数を意識した高設定狙い以外の立ち回りも有効になりそうです^^



サミー/ロデオ/タイヨーエレック/銀座のスロットアプリを遊ぶならサミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
スロット『新鬼武者』等サミー系のスマホアプリをゲットする


下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿