2013年3月24日日曜日

新台 パチスロあしたのジョー2 導入前情報


新台 パチスロあしたのジョー2 導入前情報


タイヨーエレックから発売されるパチスロあしたのジョー2

2013/04/01に全国導入予定らしいです。






【スペック】
擬似ボーナス搭載AT機

AT『ジョーバトルロード』
ゲーム数:1セット40G
純増枚数:1G辺り約2.8枚


【初当り合算確率】
設定1:1/170.9
設定2:1/152.9
設定3:1/156.5
設定4:1/140.4
設定5:1/147.1
設定6:1/127.0



今作でパチスロでは2作目となるあしたのジョーですが、前作は正直、謎仕様すぎて触ることなく撤去されました(笑)


今作の『あしたのジョー2』は今主流のAT機ということもあり、ATセット数の大量ストックゾーンの搭載もあり、一撃大量出玉が狙えそうな機種になってるみたいです。


1セット40Gのうち、後半の8Gがバトルに発展し、バトル勝利で「ジョーバトルロード」のストックゾーン「ジョービクトリーロード」に突入。
さらに「ジョービクトリーロード」中にはATストック確率が大幅にアップする「ビクトリーラッシュ」なるものが存在するらしいです。






現在では王道となったこのスペックであれば、前作みたいに一度も触らないで終わるということは無いでしょう(笑)




サミー/ロデオ/タイヨーエレック/銀座のスロットアプリを遊ぶならサミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
スロット『あしたのジョー2』等サミー系のスマホアプリをゲットする


下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿