2013年3月1日金曜日

ジャグラーシリーズをスロアプリで遊ぼう!スマホにも対応♪

ジャグラーシリーズをスロアプリで遊ぼう!スマホにも対応♪




北電子から発売されている、スロッターなら誰もが通る道『ジャグラーシリーズ』

1996年に4号機として始めて登場し、2013年現在の5号機も幅広い世代に打ち続けられています♪

GOGOランプが光ればボーナス確定とシンプルなゲーム性でありながら、「ジャグ連」こと100ゲーム以内にボーナスが連チャンすることでART機に劣らない出玉を発揮することもあるジャグラーシリーズ。





誰もが1度はこのGOGOランプに魅了されたことがあるはず♪

今回はそんなジャグラーシリーズがスマホ、携帯で遊べるサイトを紹介します^^

管理人も遊んでみたのですが、朝の電車通勤中など、ちょっとした時間の時間潰しに最適です(笑)
電車を降りるまでにペカれば、「今日はいい仕事が出来そう!!」とかね♪

特に、スマホ版は画質がかなり綺麗でサクサク動くので、ストレスなく遊ぶことが出来ました^^



下記バナーをクリックするとスマホ・携帯版のジャグラーアプリサイトへ移動します!
↓↓↓
キタックジャグラーランド


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-Navi


0 件のコメント:

コメントを投稿