2013年12月15日日曜日

スロット 花の慶次2 朝一の設定変更判別方法

スロット 花の慶次2 朝一の設定変更判別方法





ニューギンから発売された『スロット 花の慶次2』
2013/11/05に全国導入が開始されました!!

本日、一足遅れて管理人も初打ちしてきました~^^
パチンコのST機のようなシステムを再現していて面白いシステムだな~と感じました!!
ということで、今回は朝一の設定変更の見抜き方を紹介します♪






~スペック~
タイプ:AT機
AT:黎明の刻(戦鬼 or 修羅)
・ストック +ゲーム数上乗せ方式
・1セット : 最低 20G継続
・AT中の純増 : 1Gあたり約2.8枚



設定変更時は滞在モードを再抽選し、通常A or 天国 のみの移行となっているようです。
100%とは言い切れませんが、朝一128G以内に解除されれば、設定変更 + 高設定の期待が持てますね♪

~設定変更時のモード移行率~
◆通常Aへ
設定1 ~ 設定3 : 80%
設定4 ~ 設定6 : 67%

◆天国へ
設定1 ~ 設定3 : 20%
設定4 ~ 設定6 : 33%



また、液晶右側の保留玉も設定変更に関係しているようで、設定変更時の9割以上が 青と白の保留玉のみとなるようです。
逆に前日閉店時の保留玉と同じ並びだと、据え置きが濃厚になります。

これはホール側に対策されてしまうと意味がなくなりますが、一応の目安にはなりますね♪








バジリスク2、ミリオンゴッド、鬼の城、緑ドン 等、アルゼのスロットアプリを遊ぶならアルゼ王国で♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓




サミー/ロデオ/タイヨーエレック/銀座のパチスロアプリを遊ぶならサミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓




最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI


0 件のコメント:

コメントを投稿