2013年12月1日日曜日

回胴黙示録 カイジ3 スマホ対応パチスロアプリ紹介♪

回胴黙示録 カイジ3 スマホ対応パチスロアプリ紹介♪



ロデオから発売された回胴黙示録 カイジ3。
2013/09/02に全国導入が開始されました。













パチスロ カイジ 5号機での2作目となるパチスロ 回胴黙示録 カイジ3ですが、今作ではAT機となって帰ってきました!!


~AT当選率~
設定1 1/299.1
設定2 1/285.7
設定3 1/270.3
設定4 1/256.0
設定5 1/227.0
設定6 1/197.1

~機械割~
設定1 97.1%
設定2 98.7%
設定3 100.6%
設定4 103.0%
設定5 107.3%
設定6 112.4%


管理人は前作のノーマルタイプのカイジにかなりお世話になってので思い入れのある機種でもあります^^
もちろん原作漫画の方も愛読しておりカイジ自体結構好きなのですが、やっぱりATは通常時がきつい!!(笑)
高設定を触ることができなかったのが要因なのでしょうが、打ち込む間もなく撤去されてしまいました…。

サミー777タウンで配信しているカイジ3のパチスロアプリでは忠実に実機が再現してあるので、夢の倍プッシュで2560ゲーム上乗せできるまで頑張っています♪







『パチスロ 回胴黙示録 カイジ3』等、
サミー/ロデオ/タイヨーエレック/銀座のパチスロアプリを遊ぶならサミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
『パチスロ 回胴黙示録 カイジ3』等、サミーのスマホアプリをゲットする



下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI