2013年12月12日木曜日

鬼の城(メーシー) パチスロアプリ紹介♪

鬼の城(メーシー) パチスロアプリ紹介♪




ユニバーサル(メージー)から発売されたパチスロ 鬼の城
2013/05/07に全国導入が開始されました♪




~スペック~
タイプ:ART機
ART:鬼狩RUSH
・ストック +ゲーム数上乗せ方式
・1セット : 最低 60G継続
・ART中の純増 : 1Gあたり約2.2枚


~ART初当たり確率~
設定1 : 1/327.4
設定2 : 1/298.8
設定3 : 1/291.4
設定4 : 1/244.3
設定5 : 1/247.6
設定6 : 1/199.6


~機械割~
設定1 : 98.2%
設定2 : 99.4%
設定3 : 102.4%
設定4 : 106.5%
設定5 : 110.6%
設定6 : 116.1%


正直、かなり管理人の好きなパチスロランキング上位に来る機種です♪
このパチスロ鬼の城は、初代バジリスクと同時期にホールに導入されていた「パチスロ 銀河英雄伝説」のシステムを踏襲しており、ARTの初期ゲーム数を突入時の7揃い回数によって決めるというものです。

一見ヒキ頼みで一撃で伸ばすしかないような台に見えますが、設定6はレア子役の約2分の1で鬼神界戦に突入する為、バンバンARTに突入するのでかなり安定します^^
まぁ、設定6を触れる機械がほとんどないのは置いといてですが(笑)

あのズドドドドーンという効果音と共に7が揃い続けるのがたまらなく好きです^^


実機での迫力には劣りますが、パチスロアプリでも十分あの興奮を味わうことができますよ~♪
現在はまだガラケーのみしか対応していないようですが、スマホ対応アプリが公開され次第また紹介しますね^^




『パチスロ 鬼の城』をはじめ、
バジリスク2、ミリオンゴッド、緑ドン 等、アルゼのスロットアプリを遊ぶならアルゼ王国で♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓



下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
アルゼ王国



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI


0 件のコメント:

コメントを投稿