2013年12月2日月曜日

パチスロ新台 仮面ライダー UNLIMITED 最新情報!!

パチスロ新台 仮面ライダー UNLIMITED 最新情報!!



タイヨーエレックから販売予定のパチスロ仮面ライダー UNLIMITED
導入時期は来年2014年の1月上旬を予定しているみたいです^^













5号機では2作目になるのかな??
懐かしいですね~!!ちなみに、管理人はライダーの中ではアマゾンが一番好きです(笑)

今作ではAT機となって再登場らしいですが、現時点で判明している情報を公開します♪


~スペック~
タイプ:AT機
AT:ライダーラッシュ、サイクロンクラッシュ(上乗せAT)搭載
純増枚数:約2.5枚/G
AT平均滞在:約230G

まぁ、純増枚数は一般的なAT機で、「ふーん?」と思われたかと思いますが、注目すべきは「AT平均滞在:約230G」!!
そう、なんとAT突入時の開始ゲーム数が「100G」らしいのです!!
AT突入が確定した時点で約250枚が約束されるわけですね~♪
ただ、肝心の突入確率が判明しておりません…一番重要なところですね(笑)

今年の末にはもう少し詳しい情報が公開されていると思いますので、また紹介しますね~♪





『パチスロ仮面ライダー UNLIMITED』等、
サミー/ロデオ/タイヨーエレック/銀座のパチスロアプリを遊ぶならサミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
パチスロ『獣王 王者の帰還』等、サミーのスマホアプリをゲットする



下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
サミー777タウン



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI