2013年11月18日月曜日

パチスロ エウレカセブン2のスマホ対応パチスロアプリ紹介

パチスロ エウレカセブン2のスマホ対応パチスロアプリ紹介


サミーから発売された『パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

2013年10月に全国に導入が開始されました。
























いやー、待ちましたよサミーさん!!!
って感じですね(笑)

みなさんもうホールで打ちましたかー??

正直、前作のエウレカは5号機で一番打ち込んだ機種といってもいいくらい思い入れがある機種でしたので、今回のエウレカ2の導入はめちゃめちゃ嬉しいです^^

今回、筐体のデザインもかなりかっこよくなってますよねー。

まぁ、そんなことを言いながら私はいつものようにアプリで遊んでるんですけどね(笑)

スマホ対応のアプリもあって、なかなかしっかりとした作りになっているのでお勧めです♪




『エウレカセブン2』のスロットアプリで遊ぶなら
サミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓

スロット『エウレカセブン2』のスマホアプリをゲットする


下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
サミー777タウン



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI