2013年11月19日火曜日

パチスロ 北斗の拳 転生の章のスマホ対応パチスロアプリ紹介

パチスロ 北斗の拳 転生の章のスマホ対応パチスロアプリ紹介




サミーから発売された『パチスロ 北斗の拳 転生の章

2013年6月に全国に導入が開始されました。














今回北斗では初のAT機となる、『パチスロ 北斗の拳 転生の章』ですが、いやはやとんでもない機種に仕上がってますね~。

なんといっても今回の出玉の肝となるAT中の出玉スピードが半端じゃない!!
1Gあたり約2.8枚とか書いてありますが…ほんとかよ!?って感じですよね(笑)

ぷらっとホールに足を運んでみて北斗の島の過去最高出玉を1台ずつ見てみると、ほぼ全台万枚超えてるし^^;

まぁ今回、業界初となる「あべシステム」により打ち手の稼働率が上がるおかげで、必然的に誤爆率が高くなっているのも関係していると思うんですけどね~。

そんな圧倒的な出玉スピードを誇る今作ですがやはり吸引スピードも半端ない…。
私は高設定が狙えなさそうな時は大人しくパチスロアプリで遊んでいます(笑)



『北斗の拳 転生の章』のスロットアプリで遊ぶなら
サミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓

スロット『北斗の拳 転生の章』のスマホアプリをゲットする


下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
サミー777タウン



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI