2013年11月21日木曜日

パチスロ新台 うる星やつら3 パチスロアプリ最新情報

パチスロ新台 うる星やつら3 パチスロアプリ最新情報




ノーマルタイプでありながら設定6の機械割が119%とノーマルタイプにまさに電撃的にデビューした前作『うる星やつら2』が疑似ボーナス+AT機種となって復活です!!













導入日は今年2013年の12月らしく、導入が待ち遠しいですねー^^

うる星やつら1、うる星やつら2とノーマルタイプが続き、今回のパチスロうる星やつら3で初の擬似ボーナス+AT機種になります。

最近で言えばカイジ3が若干微妙な感じだったので心配要素はありますが…まぁこの機種なら大丈夫でしょう♪

~スペック~
・機種タイプ:A+ST機(擬似ボーナス:ベルナビ回数管理)
・純増枚数:約2.9枚/1G
・当選契機:ゲーム数解除+レア役解除

~ボーナス合成確率~
設定1:1/169.1
設定2:1/155.1
設定3:1/153.1
設定4:1/124.2
設定5:1/124.0
設定6:1/98.7

~機械割~
設定1:97.5%
設定2:98.5%
設定3:100.6%
設定4:105.3%
設定5:110.4%
設定6:112.3%


もちろん、懐かしのガールハントタイム(チャンス役から突入する前兆ステージ)も搭載しているようです^^
機械割は前作の119%には劣るものの、今作では疑似ボーナスをストックするST機仕様らしいので、設定6では安定して爆連できる事に期待したいですね~。

前作パチスロ うる星やつら2ではビッグボーナス中に1度だけ黒バーを左リールにビタ押しするという技術介入があったのですが、これがパチスロアプリだと難しい難しい(笑)
逆にそれが面白かったりして今ではいい思い出です^^


今作のパチスロ うる星やつら3のパチスロアプリの配信開始情報はまだ出ていませんが、情報が公開され次第随時紹介しますね♪



『パチスロ うる星やつら3』等、サミーのパチスロアプリで遊ぶなら
サミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
パチスロ『 うる星やつら3』等、サミーのスマホアプリをゲットする



下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
サミー777タウン



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI


0 件のコメント: