2013年11月25日月曜日

新台 マイジャグラー2ピースパネル ジャグラーのスマホ対応パチスロアプリ

新台 マイジャグラー2ピースパネル ジャグラーのスマホ対応パチスロアプリ








北電子から発売されている『マイジャグラー2』
今年2013年11月25日に別パネル「ピースパネル」版が導入されました。
























うん、まぁ…気分転換には良いのではないでしょうか??笑
もしかすると、ジャグラー実機収集家の方にはたまらない一台なのかも!?笑


ちなみにパチスロ「マイジャグラー2」は2012年7月30日に導入された、パチスロ「マイジャグラー」の後継機になります。

管理人はホールでは専らAT、ART機しか触ることがなくジャグラーシリーズを打つことはないのですが、パチスロアプリではよくジャグラーで遊ぶことがあります^^

ジャグラーのパチスロアプリをスマホに1つダウンロードしておけば、何かの待ち時間に時間潰しにも便利ですし、たまに友達とどっちが先に光らせるか!!なんて遊んだりしてます♪←すごいくだらないですが…(笑)


あなたも1ケータイ、1スマホに1ジャグラーアプリ。
おすすめですよ♪



下記バナーをクリックするとスマホ・携帯版のジャグラーアプリサイトへ移動します!
↓↓↓
キタックジャグラーランド


最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI