2013年11月23日土曜日

パチスロ 新台 バジリスク3 絆 最新情報公開!!

パチスロ 新台 バジリスク3 絆 最新情報公開!!



早くもパチスロ『バジリスク2 甲賀忍法帖』の続編、パチスロ『バジリスク3 絆』が導入されるみたいです!!
今のところ発売予定日は来年2014年1月で、メーカーはエレコらしいです。



















前作、前前作とART機でしたが、今回は初の擬似ボーナス(バジリスクチャンス)+AT機になっているようです。
また、ユニバーサル初のAT機でもあるので、かなり気合は入ってるのではないでしょうか!!
まぁ、バジリスクなら正直心配はしてないですけど^^
更に更に、バジリスクシリーズの強みの機械割119%。それも継承されているらしいです!!
と、いうことはこれまた初の機械割119%のAT機ということですね~♪

~スペック~
擬似ボーナス+AT機
AT(バジリスクタイム)搭載
AT純増枚数:2.8枚

~バジリスクチャンス(BC)初当り確率~
設定1 1/136
設定6 1/100


ゲームフローはバジリスクチャンス→バジリスクタイムのようで、初代のパチスロ『バジリスク甲賀忍法帳』にかなり近い形で、それに加えて前作のパチスロ『バジリスク2甲賀忍法帳』の特化ゾーン「真瞳術チャンス」を搭載しているみたいです。

あ~、初代に近いということは設定6は超安定してるんだろうな~(笑)

また詳しい情報を入手しましたら公開しますね^^







『パチスロ バジリスク3 絆』をはじめ、
ミリオンゴッド、緑ドン、鬼の城 等、アルゼのスロットアプリを遊ぶならアルゼ王国で♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓
『パチスロ バジリスク3 絆』のパチスロアプリをゲットする



下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
アルゼ王国



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI