2013年11月22日金曜日

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2 設定判別情報

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2 設定判別情報




Sammy(サミー)から発売されたパチスロ交響詩篇エウレカセブン2

導入されてから約1か月が経ちました。
そろそろ設定判別情報や実践報告がある程度出てきましたので、紹介します^^




実践報告では、ボーナス→飲まれ追加投資→ボーナス…の繰り返しで大負けした人から、片や一撃万枚報告まで様々ですが、管理人的には前作のパチスロ エウレカセブンと同じくマイルドな仕様に仕上がっていてそんなに悪い印象はありませんでしたね~。

ただ、今作1番の爆裂契機「セブンスウェル」が強力すぎます…^^;
一度突入すれば、疑似ボーナス、または上乗せが約77%でループします(笑)
低設定で大勝ちするにはこれ引くしかないですかね~。
逆に高設定では前作と同じく4、5000枚は安定して出てるみたいです!!
管理人はまだ高設定触れてないですが♪


さて、現時点で使えそうな設定判別要素は以下です!!

疑似ボーナス+AT(コーラリアンモード)合成
「弱スイカ」出現確率
「弱チェリー」出現確率



~疑似ボーナス+AT(コーラリアンモード)合成~
設定1 : 1/162
設定2 : 1/156
設定3 : 1/154
設定4 : 1/136
設定5 : 1/131
設定6 : 1/115

~弱チェリー出現確率~
設定1 : 1/133.20
設定2 : 1/127.50
設定3 : 1/122.27
設定4 : 1/117.45
設定5 : 1/112.99
設定6 : 1/109.23

~弱スイカ出現確率~
設定1 : 1/85.33
設定2 : 1/82.13
設定3 : 1/79.15
設定4 : 1/76.38
設定5 : 1/73.80
設定6 : 1/71.86


この中でも一番設定差があるのは「弱チェリー」出現確率ですね~。
とりあえずこの3つを押さえておけばドンピシャで判定することは厳しくても高低は判別できそうです。
設定変更時のモード移行率なんかも判明してほしいところですが、まぁ今度出てくるでしょう!!
あとはコーラリアンモード中の獲得枚数表示で設定6、設定456確定の判別ができるそうですが、こちらはまだ確定情報ではないので今後また紹介しますね^^




『パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2』をはじめ、
サミー/ロデオ/タイヨーエレック/銀座のスロットアプリを遊ぶならサミー777タウンで♪

下記リンクをクリックするとスマホ版アプリダウンロードサイトへ移動します!
↓↓↓

『パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2』のスマホアプリをゲットする


下記バナーをクリックすると携帯版アプリサイトへ移動します!
↓↓↓
サミー777タウン



最新設定判別情報をゲットするならこちら♪
↓↓↓
パチ&スロ K-NAVI